オフィシャルブログ

千葉県、君津市で計装工事、電気工事の現場仕事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

久しぶりのブログ投稿です。

かなりボリュームのある現場にやっと落ち着きがでてきました。

毎日お疲れだったもので、明日明後日は久しぶりに二連休します(笑)

そんな中、新しい仲間が増えることになりそうです。

正直に言いますが、もうすぐ60歳のSさんです。

現場の経験はほぼ0に近いですが、電材屋さんで40年近く勤め上げてきた方という事で採用する次第となりました。

歳には敵わない。と誰しもが口にしますが、自分的には気持ち次第ではどうにでもなると信じています。

Sさんの新しい仕事への挑戦、一緒に挑戦していきたいとおもっています!うちでも40年とは言わずに末永く宜しくお願いしたいと思います!(笑)

ビーエス電装はまだまだ一緒に働いて頂ける仲間を募集しています。